華ちゃん! ありがとう!!

2010年12月11日(土)
大切なお友達 華子ちゃんが お星様になっちゃった(泣)

ついこの前ベティくんがお星様になったばかりなのに。。。
d0146341_2184767.jpg


これはアルバム。同じ写真を額に入れて飾ってある。
貼ってある付箋には
「2002年12月1日 初めてはなちゃん家におじゃましました。ロザリーちゃん、ベティちゃんともお友達になれて とても楽しかった〜」

初めてのワンコのお友達!

今から8年前
お気に入りの公園で、偶然出会い、そして
初めてお家にお邪魔した時の写真!
とてもドキドキしたけれど
みんなとても優しい方ばかりで、
本当に本当に楽しい日だった。

この日から、私とナナは、
沢山の素晴らしいワンコのお友達に出会う事ができ、
幸せな日々を過ごせる事になったの

だから華子ちゃんがいなくなっちゃった。。と思うと、
今も涙が出てきて、どう書いていいのか
沢山ありすぎて。。。上手く言葉が見つかりません。。
きっと私と同じ気持ちの人が沢山いると思う。。
皆、華子ちゃんの事 大好きだったんだもの。。
d0146341_21412345.jpg

いつもお洒落な華子ちゃん!
最初は一人っ子特有の甘えん坊ちゃんだったけど、
可愛くて強い?妹!梨子ちゃんも出来て
ちゃんと受け入れてあげて
立派なお姉さんになって偉いね〜♪♪
d0146341_2145820.jpg

マイペースでアンニュイな華ちゃん!
食べる時だけは、人が変わる?犬が変わる??
そんな所が大好き!!

もうすぐクリスマス!
みんなでパーティー沢山したね!
d0146341_21553547.jpg

この時の、みんなの顔は、
すごく笑顔で幸せいっぱい!
d0146341_21554817.jpg


ベティくんに最後にお別れに行く前に
華ちゃん家に寄って、会えてよかった!
華ちゃんの具合が心配だったけど、
思ったより元気でホッとしたの。。。
d0146341_21593575.jpg

最後の写真になっちゃったけど。。。(泣)
でもね、この時、心の準備は出来たよ。。

最初に撮った写真と、最後が同じような写真ね。。

最後、大好きなパパとママと妹の梨子ちゃんと一緒にお散歩中
カートの中で、そっと息を引き取ったとの事。
そんな幸せな最後は聞いた事ないわ。。
最後のとても穏やかで幸せそうで。。。
本当に幸せな一生だったね!

華ちゃんが旅立つ朝
ベティくんと同じ、雲ひとつない空でした
d0146341_22251036.jpg

ベティくんと恋人同士、
仲良く虹の橋のたもとまで♪

華ちゃん!
本当に沢山の素晴らしい思い出をありがとう!
沢山の素晴らしい出会いをありがとう!!

そして、またいつか逢える日を楽しみにしてます。

ありがとう!!ありがとう!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-12-11 23:59 | ひとりごと
<< 過去日記 今年中に間に合うのか... 週末は大好きな場所へ 日曜日 >>