女子会とクリスマス・マルシェ♪

いったい何歳まで「女子会」って言っていいのか??

堂々と女子会ラララ〜♪♪
とりあえずは、お行儀良く(笑)
d0146341_2031451.jpg

アフター5!
食べて飲んで飲んで〜おしゃべり~!

帰りに寄り道!
ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2010
d0146341_20325918.jpg


キラキラとっても綺麗~♪

という事でパチリ!
d0146341_2031513.jpg

こちらはフランスのアルザス地方のクリスマスをモチーフにしてて、
今年はすぐ近くの日比谷ではウィーンのクリスマスを開催中!

どうせなら同じ場所で開催してくれるといいのにね!
d0146341_20322039.jpg

いろんなマルシェも出展して、
結構面白い!
d0146341_20332731.jpg


キラキラの下で、フランス人らしき売り子さん
日本にいながら気分は、ちょっとフランス♪

ということで、お土産買は
d0146341_20334551.jpg


アルザスのコーヒー!
缶が可愛いから買ったけど、お味はいたって普通(笑)
d0146341_20341622.jpg

もう一つは、Oさんのお勧め!昔フランスで買ったそう!へえ~~!

試食したらすごく美味しかった!
フランスのアルザス地方のパティシエ、
クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュール

その名もずばり!
Confiture de Noël
(クリスマスのコンフィチュール)
d0146341_2033568.jpg

マルメロをベースにドライフルーツとナッツをたっぷり使った、
ちょっとスパイシーなコンフィチュール

伊勢丹でも取り扱いありみたい!

これホントお勧め!Oさんありがと=! 


ウィーンの方も規模は小さいらしいけど、行ってみよ~!

この時期のアフター5。。。いいねえ!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-12-19 20:35 | おいしいもの
<< 刺繍♪ 忘年会☆ >>