人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い展示会♪ だけど展示会の写真はないですの~

12月12日(日)

チェリーママから素敵なお誘い頂いて、
Cooちゃんママと3人で可愛い展示会へ行ってきました〜♪

その前に!
楽しい美味しいランチタイム!
こんな素敵なイタリアンレストランを予約してくれましたの〜
Ristrante La ciau (ラ・チャウ)
可愛い展示会♪ だけど展示会の写真はないですの~_d0146341_2322525.jpg

(画像HPより)
ワインで乾杯!
可愛い展示会♪ だけど展示会の写真はないですの~_d0146341_19362814.jpg

も〜どれも美味しい!!!

美味しいお料理と、楽しいおしゃべり!!
最高なのだ!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ひととおり興奮も落ち着いたら(笑)
本日のメイン「可愛い展示会」へ

連れて行っていただいたアトリエは、
前もって連絡をして、招待状を頂いて。。。
お邪魔するというスタイル

全部チェリーママが手配してくれました!
(ありがと=!自分じゃそこまでしなかったもの=)

ムムム。。。でも。。何だか敷居が高そう!!

気後れしてましたが

扉の向こうは

もうもうそれはそれは~
素敵ワールド!!
親しみやすくて、ゆったりとした雰囲気の中、
素敵な刺繍&カルトナージュの世界が広がっていました。

刺繍って大好き! 可愛いんだもの~!!

3人ともカルトナージュ楽しんでいるので、
作品にワンポイントをプラス出来たら最高でしょ!

場所等は書けませんが、こちらの教室の雰囲気も居心地よくて。。。

ということで、二つ返事で通う事に決定! わ~い!!

気も早く、キットも買っちゃった! キャ!


カルトナージュは、3人とも違う教室なので、
こうして同じ教室に通えるって。。楽しみ!!

こんな素敵な教室を紹介してくれた、チェリーママに感謝感謝!!
ほんとありがと~~~!!
頑張るわあ~! フガ!


来年は、また一つ楽しい事に挑戦!

今からワクワクでございます! キャ


チェリーママ&Cooちゃんママよろしくね~!


☆ ☆ ☆ おみやげの巻き ☆ ☆ ☆

帰宅後、撮ったから、画像はいまひとつですが味はどれもグー!!!  

ケーク・サレ専門店「カフェ・ド・ヴェルサイユ」

温めるとチーズの香りがプ~ン! 食欲をそそります!

勿論 美味しい!! 
賞味期限を心配する間もなく
あっという間に食べちゃった(笑)
可愛い展示会♪ だけど展示会の写真はないですの~_d0146341_19465918.jpg

かわいい柚子!と、
小さいもの好きにはたまらない、小さくて可愛いお菓子!
可愛い展示会♪ だけど展示会の写真はないですの~_d0146341_19493663.jpg

ででで。。Cooちゃんママからは
ディズニシーのお土産!
ディズニーランドのおやつって、どうしてみんな美味しいのでしょう。。
こちらも↓「ごま!黒糖!白ごまパフ」どれも本格的に美味しい♪
和風のミニーちゃん!珍しい〜!
可愛い展示会♪ だけど展示会の写真はないですの~_d0146341_19515384.jpg


いつも美味しくて、楽しいお土産をありがとう!!

贅沢にも、柚子1個を柚子湯にしちゃった!
人間柚子風味~(笑)

いいでしょ~♪♪
by nanaxoxo | 2010-12-14 19:52 | おでかけ
<< 忘年会☆ 過去日記 今年中に間に合うのか... >>