ベティくん。。ありがとう!

2010年12月2日 
大切なお友達 ベティくんが お星さまになっちゃった。。。
13歳 頑張ったね!
ゆっくり休んでね。。。泣

d0146341_12102350.jpg


今から8年前
2002年12月1日に華子ちゃん家で初めて紹介してもらって。。
お友達になって。。
沢山遊んだね。。
私にとって初めての
忘れられない楽しいワンコ友達との八ヶ岳旅行
今はもうなくなっちゃったけど相模原のオフ会参加したり、
お花見したり
お裁縫教えてもらって皆で作ったり
ピクニックしたり
アルバムをめくると。。。楽しい思い出がいっぱい
d0146341_12185825.jpg

ベティ家に連れて行ってもらった八ヶ岳の美しさに感動!
今でも魅了されています
もう一度でいいから一緒に行きたかったなあ。。。泣



2010年12月4日
午前10時すぎ
そろそろお空に旅立つ時かな。。

ベランダから見上げた空は
d0146341_1238423.jpg

雲ひとつない
とても美しい空でした

色あせない沢山の思い出をありがとう。。。

ありがとう!

またいつか逢える日まで。。
[PR]
by nanaxoxo | 2010-12-04 23:18 | ひとりごと
<< 美味しい楽しいデート♪ 3 (... 午後のお休みは。。 >>