美味しい楽しいデート♪ 2(急いでレストランへ♪)

3分?? 5分かかった??

あっと言う間に到着~♪

今回のレストランはCooちゃんママがセレクトしてくれた
Ristorante FRICK - リストランテ フリック

d0146341_22325430.jpg

自然光が差し込む、明るい店内♪
さりげなく光るセンスの良さ!キラッ!
居心地が良く、アットホームな感じ♪

親しみやすいサービスのおかげで、
初めてお邪魔したのに、すぐにリラックス~!!

わ~!素敵なお店!!
連れてきてくれてありがとう!!

オープンキッチンからは
美味しそうな匂いが。。。!!
何の匂いかな? どんなお料理かしら??と
想像が膨らんで。。。
こういうの好きだわ~~

メニュー選びも真剣になっちゃいます(笑)

色々アドバイス頂いて

二人で、真剣に選んだお料理はこちら!

d0146341_22153498.jpg

美味しいワインをいただいて。。。

おしゃべりもしたい。。。

写真とらなくちゃ。。。

お料理食べたい。。。

あ!お互いの味見して。。

きゃ~!美味しい!(←お目目がまんまるになる!)で、美味しいスマイル~!。。。

くるくると、これの繰り返し(笑)
忙しい?? ちゃんとこなせるのよ♪

楽しくて、美味しくて幸せなひととき!


最初から最後まで、全て美味しかった!!

また絶対行きたいお店に(勝手に)認定~(笑)

Cooちゃんママは、シェフご本人に「天才だわ!」と!!
そのとおり~♪♪ パチパチ!

という事で、記念にパチリ!
d0146341_22423149.jpg



お料理教室もされてるそう!
ムムム。。
行かなくちゃ!
この美味しさを、少しでいいから家でも食べたい。。


すっかりお腹も満たされたら、さあ次!いきましょう~


「楽しい美味しいデート」にピッタリの展示会へ出発! は。。。後日
[PR]
by nanaxoxo | 2010-11-29 22:17 | Restaurant(レストラン)
<< 願いごと - 手嶌葵 ( Ao... 美味しい楽しいデート♪ 1 (... >>