『10月生まれっ子のお祝い』 その1 ケーキ編

10月生まれのナナさん♪
同じく10月生まれのひめちゃん、マールくんと
お祝いしていただいちゃいました〜♪♪

最初はいつもの大好きな大きな木の下で
ピクニックの予定だったけど、
雨の為、yyキッチンさんで開催されました〜!!!

そういえば、去年も雨でyyさんだった!!!ビックリ!!

雨の中、沢山のお友達がお祝いに駆けつけてくれて嬉しい〜〜!!!

きゃ!早速何やら楽しそうな準備が始まってます。
ナナさんも気付いたみたいですよ。。笑
d0146341_14131697.jpg

じゃ〜ん!!!
すご〜い!!すごく可愛い!!♪♪
ワンコ用なので、サツマイモとジャガイモで出来るそうです。
d0146341_1429114.jpg

しかも、今年大台の10歳になったお祝いに、
丸々一つ用意して下さって。。。きゃ=!!!感激!

早速ナナさんも気付いてこの笑顔!
d0146341_14313345.jpg

よかったねえ〜!!
ちゃんとワンコ用だという事がわかっているの!!


おっと!ここで
スペシャルサプライズゲスト登場!!
d0146341_223245.jpg

ブレン隊 隊長「リッキーくん!」17歳!。。。じゅうななさい。。
凄いオーラ出してマス☆
犬を超越してるし。。。(笑)
みんなそのうち拝みだすかも。。!

来てくれて、一緒にお祝い出来るなんて。。感激!!
ワン達みんなの目標です!


さあ!それでは重鎮も登場したので
お誕生日会の始まり〜!!

10月生まれっ仔達! ケーキにクギズケ。。
左:ナナ 中央:マールくん 右:ひめちゃん
ナナさん、お目目がこぼれ落ちそう。。苦笑
d0146341_14335510.jpg

(↑ペコちゃんパパさん撮影)

マールくん12歳!!
姫ちゃん7歳おめでとう!!

マールくんは12歳だけど、
水泳が得意! 海ではどんどん沖まで泳いで行っちゃうの!
12歳とは思えないベビーフェイス! 可愛い===!!
すごく穏やかで優しくて、とっても頭の良いお坊ちゃん!
ワンコなのに、品があるのだ!
弟ボーブランくんの良きお兄ちゃん!
ママ情報:ママさん素敵なのに。。。。すごく面白い!! 
一目あったその日から、すごく昔からの友達のような人! 
ホントにアルバムに載ってそうでコワい。。笑)

ひめちゃん! 7歳!
ひめちゃんとナナさんはそっくり!!
色は違うけど、絶対親戚だと思う。。。。
性格も、どちらかと言うと3枚目っぽい所がやっぱり似てる(笑)
そして、たまらなく可愛い。。。。!!
膝の上で甘えられると。。。
思わず「ありがと=」って言ってしまいたくなるのだ!
(ママ情報:ひめちゃんのママは。。。若い! そして。。かわいい!
その上、性格すごく良い。。。こんなの不公平だわ=笑 
キーホルダーにしてぶら下げたい感じ♪)

こんな可愛い仔達と一緒にお祝い出来て
ますます楽しくて幸せなお誕生日会でございます♪



勿論
リッキーくんも一緒にお誕生日席に並びます♪
ここまでくると毎日がお誕生日なのだ!(笑)
大御所はケーキにも動じませんね〜(笑)
d0146341_14395875.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!
せっかくの動画!

ナナさんったら、寸前で耳を掻いて振り返ると
頭の飾りがぐるっと下に。。。オゥーノー!!!(Oh No!!!)
HAPPY BIRTHDAYの文字がヒゲのようになってるはないですか。。。トホホ
痛恨のミステイク(苦笑)
しかも、ケーキを待たされてかなり怒ってマス(テーブルを叩くのやめて=)
((珍しく?)ワンワンワン鳴いてはずかしい。。ああ10歳なのに)
と言うことをふまえてどうぞ〜♪♪
(音量注意です/ワイド画面なのでブログでは右がきれちゃてます 泣)

そんなこんなですが、皆に歌を歌ってもらって
幸せ。。。です♪ ありがとう!!

そしてまた記念撮影。。。そしてケーキカット等々。。
ここから食べるまでが長い
目の前には美味しいケーキ!
。。。。ムムム

d0146341_15534135.jpg

ひゃ〜レディーじゃなくて、
「けもの(獣)になってる。。。汗汗」
d0146341_14565466.jpg

(↑らんぽぅさん撮影)
しかも上の美味しい部分をメインに食べてる。。。


一瞬我にかえったナナさん。。
d0146341_1457673.jpg

(↑らんぽぅさん撮影)

でもやっぱり。。。色気より食い気なのね。。。ひめちゃんはいずこへ??
d0146341_14571737.jpg

(↑みむかさん撮影)

リッキーくんのパパママ(らんぽぅさん&みむかさん)に
くっきりハッキリ
証拠を抑えられて(撮られて)しまいました。。笑

10年間の躾の成果は、無駄でしたね(泣)



そして、ひとり遠くを見つめるマールくん。。。。
きっと目の前の出来事が信じられないのでしょう
d0146341_21515730.jpg

そして気のせいか、目をあわせてくれないような。。。。
心の傷にならなければいいのですが。。苦笑



そんなこんなで楽しい
ハッピーバースデイのはじまりでございます♪

大好きなお友達編は。。。後日
[PR]
by nanaxoxo | 2010-10-09 14:42 | Party(オフ会)
<< 『10月生まれっ子のお祝い』お友達編 週末のご予定は? >>