夏の終わりの海遊び♪

8月も後少し。。
本日も晴天!夏日和〜♪
d0146341_15514644.jpg

今日も可愛い仔ちゃん達と遊んできましたの〜♪
d0146341_1548155.jpg

海初体験のゆずなちゃんも一緒!
みんな楽しくは動画でね〜♪

ワンコがいないと海水浴は遠い昔??の大人達(笑)だったけど
広くて綺麗な海は気持ちよくて爽やかで最高!!
ワン達に感謝感謝なの〜〜♪♪
d0146341_15484672.jpg

d0146341_15492375.jpg

海遊び〜疲れたら、海の家でまったり〜♪
d0146341_15494244.jpg

温水シャワーでさっぱり!お風呂上がりの図(笑)
d0146341_15522127.jpg

イケイケギャルワンコちゃん! ナンパされないようにね〜(笑)
d0146341_15523668.jpg


海の家も今月末まで☆
今年も楽しい沢山夏の思いいっぱい!!
ご一緒して下さったみなさまありがとう!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-21 15:46 | おでかけ
<< ご無沙汰しております〜 おめでと~♪ >>