リサーチは大切ね〜♪

午後12時とっくに過ぎ
思い立って お出かけ〜♪
ナナさん、運転中のパパにうっとり(笑)
d0146341_23454717.jpg

あらら。。。突然の雨がパラパラ
と、思ったら山梨地域ゲリラ豪雨!
でも大丈夫!!

向かった先は山中湖ドッグリゾート「Woof」
ここは室内ドッグプールや室内ドッグランも完備!

レストランは残念ながら準備中(ランチはL.O.2時まで)
カフェメニューは。。。すご〜くいまひとつ(苦笑)
ちゃんとしたゴハンが食べたかった。。
だけど ナナさんはと〜っても笑顔!!楽しそう〜!!
d0146341_23455976.jpg

ドッグプールを楽しみにしていたの!
濡れてもいいように海パンまで持って行ったのだ!
しかし。。
大型ワンコさん達がパワフルに楽しんでらして
邪魔しちゃいそう。。というより
ホント邪魔になりそう。。なので私達は見るだけね!
大型ワンコさん達の楽しそうなお顔!可愛いね〜
(小型犬用のプールは屋外で浅い。。しかもさっきの雨で気温23度)

ドッグランは雨で所々水が溜まってたりして少し状態が悪いので
室内ドッグランへ。。
d0146341_13282529.jpg

ポッツーン。。。

すごい 誰もいない。。いなすぎてなんだかコワイ。。
この不思議な雰囲気にナナさんのテンションは急降下↓↓

大好きなボール遊びも咥えて離さない
(離さないのは「帰りたい」の意思表示)
でもね、このお顔、というよりこの写真。。
d0146341_23461074.jpg

スゴクカワイイ!!凄く可愛い 2回も言ってしまった。。もっと言えるケド
とても10月で10歳になるとは思えない〜
まるで子犬みたい。。キャ!

でもね、ナナさんのテンションはどんどん急降下↓↓↓
お顔も、笑顔から、つまらない顔へ。。あらら

少しドッグランをお散歩して帰りましょ♪
(滞在時間1時間半位)
d0146341_040147.jpg


きっとお天気だったら、ゆっくりお散歩出来て楽しめたかもね♪
そして施設をちゃんと活用すればいいのかもね〜〜♪

それでも家族でドライブは楽しいの!!


夜。。

パパから珍しく冷製パスタのリクエスト

吉祥寺のイタリアンレストランへ

これが(このお店)と〜っても美味しくなかった(涙)
お料理すべてNGだったのもすごいわあ〜

美味しかったら店名も載せれるけれど、
ああ残念!

しかもお値段とってもかわいくなーい(苦笑)

思いつきもいいけど、

せっかく久しぶりに家族で楽しめる貴重なお盆休みだから
リサーチはちゃんとしなくちゃ!!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-08-10 23:49 | おでかけ
<< DVD鑑賞 スタンバイOK! >>