人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その1

チャピエラ家 主催の「BBQオフ会」(山中湖)に行ってきましたのぉ〜♪♪

まいさん&カンペイくんを乗っけて、
現地でマール&ボーブラン家と待ち合わせ〜♪♪
(今回は一緒にお泊まりもするのだ〜)

Let's GO!

あいにくの雨にもかかわらず、
普通なら中止でもしかたないのに
幹事のチャピエラ家が
急遽場所を変更して、BBQも楽しめる様に手配して下さって。。感謝感謝!!

屋内だから濡れる事なく、暖かくて
しかもこ〜んなに!!↓ 
お野菜&カルビ、ジンギスカン、焼きそばボリューム満点!
皆で食べると美味しいわあ〜!!
カンペイくんは、お肉よりネムネム〜(笑)
山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その1_d0146341_19535128.jpg


ビンゴゲームもあって、
プレゼント持ち寄りで、私は
こ〜んな可愛いキャバリアのタオルハンカチを頂きました。
もったいなくて、使えない=(笑)
タオルのお顔が↑の写真のカミンちゃんにそっくり!
山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その1_d0146341_1954294.jpg

一緒に楽しんだワン達も記念撮影!
皆とっても良い仔〜♪♪ 可愛いでしょ!
ナナちゃんも楽しそう〜 舌がペロンって出てて可愛い〜ウフ♪
山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その1_d0146341_1954236.jpg


お久しぶりの方や、はじめましての方と
お写真撮ったり、おしゃべりしたり
と〜〜っても楽しいひととき♪
山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その1_d0146341_2092162.jpg

ご一緒して下さった皆様
とっても楽しかったです〜♪
ありがとうございま〜す!!

今回残念ながら雨で参加出来なかった
大好きなお友達も、
秋にも開催予定という事なので、
次回は一緒に行けるの楽しみにしていま〜す!

そして、幹事のチャピエラママさ〜ん!
色々手配等本当にありがとう!!
初めての遠出ワンコオフ会!
楽しかった〜〜!と、一言で済ませるのは
申し訳ない位、とても楽しかったです!

また是非秋の開催を心待ちにしていま〜す!

楽しいワンコオフ解散後も
まだまだ楽しんじゃいますのぉ〜(笑)

山中湖ワンコオフ会 プチ旅行 その2 へ つづく
by nanaxoxo | 2010-05-23 20:37 | Party(オフ会)
<< 山中湖ワンコオフ会 プチ旅... 8〇〇や >>