2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第二日 その4

ハイキングで疲れた体には
美味しいスィーツで糖分補給!
d0146341_3202172.jpg

おしゃべりしながら、爽やかなテラスでゆっくりまったり。。
d0146341_133859.jpg

ご自慢の大きなアップルパイと美味しいコーヒー!
d0146341_3204564.jpg

リンゴがゴロゴロ〜♪ 添えてあるアイスをつけると更に美味しいの!
d0146341_321162.jpg


疲れがとれたら、アウトレットにちょっと寄り道♪♪
あらら?? ナナちゃん急に張り切っちゃう?
d0146341_327483.jpg

山に来たのだから
お洋服より食材の方がいいわあ〜(笑)
d0146341_3271518.jpg


八ヶ岳は丁度、桜が満開! 
東京と八ヶ岳 2回楽しめるっていいでしょ☆
d0146341_3272655.jpg

帰り道、お土産買うため道の駅に寄り道
買い物中の母を待ってると。。
流石のハッピーちゃんも ↓ 疲れちゃった?
d0146341_3311827.jpg

ここには丁度 足湯もあるのよ♪(ワンコはNGだけど)
d0146341_3315215.jpg


朝からいっぱい楽しんで、ようやく帰宅
可愛い仔達もバタンキュー おつかれさま♪
d0146341_3394420.jpg

届けられてある食材を並べて
夕食は、ゆ〜っくり気兼ねなくお部屋で
「しゃぶしゃぶ」
d0146341_3411528.jpg

ワン達はご飯食べたらバタンキュー
一日お疲れさま〜♪♪
明日はのんびりしましょうね!

2010.4.25〜28 八ヶ岳旅行 第三日 その1 へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-26 23:32 | Travel(旅行)
<< 2010.4.25〜28 八ヶ... 2010.4.25〜28 八... >>