ようやく週末〜♪

ようやく週末
お片付け&お洗濯すませたら

ナナさんとホームセンターへお買い物
その前に、桜を見に寄り道しましょう♪

満開は過ぎたけど、ポカポカ陽気が気持ちいい♪
d0146341_23525864.jpg


道に落ちた花びら 模様みたい
やけにナナさんが小さい ミニだねえ〜
d0146341_23522831.jpg

嬉しそうな笑顔! 
d0146341_23524745.jpg


いつもの場所も行ってみよう

可愛い仔ちゃんにも会えましたよ♪
d0146341_23531848.jpg

愛衣ちゃん 久しぶり〜♪
d0146341_2353319.jpg

お耳の具合が悪いそうで、早く良くなるといいね!
ワン同士近況を報告しあってる(笑)

唯一好きなボール遊び♪
これだけはずっと変わらず好きな事
d0146341_23555145.jpg

一生懸命な所がなんともカワイイ。。のデス♪

さあ!ホームセンターへ行きましょう
あれもこれもしなくちゃ!って思うだけでも
あっという間に過ぎちゃう週末。。

ナナさんと、もっとゆっくり四季の移り変わりを
感じられるといいんだけどなあ〜〜
[PR]
by nanaxoxo | 2010-04-10 22:05
<< お掃除 ついでにこちらも♪ 美味しく頂きました♪ >>