人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ

掘り方をレクチャーして頂けると思いきや、
簡単な説明だけで(笑)
「篭と鍬がありますから、自由にどうぞ〜
自己責任で楽しんでください〜♪
竹林はあっちですよぉ〜♪ 頑張ってね〜」
。。。そそそ〜なんですか。。汗汗

という事で、

K子に鍬と篭を持ってもらって、いざ出発!
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_2152068.jpg


前日の雨で所々ぬかるんでいるので
ナナさんはロンパースに着替えましたよ♪
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_2323071.jpg


桜の花を眺めながら歩いていると
まだ咲いていないけど、
こんなに立派な桜の木も!
満開だとさぞかし見応えある事でしょうねえ〜♪
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_22165549.jpg


しばらく行くと、竹林に到着
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_2221267.jpg

秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_22211560.jpg

まだ土に埋まっているタケノコを見つけるのは
と〜〜っても難しい=
なかなか見つからず
目を皿のようにして
ようやくK子が発見!!
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_22264577.jpg

すごい勢いで掘り始めました〜(笑)
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_22272320.jpg

一生懸命掘って掘って採った
記念すべき1本目! 
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_22284524.jpg

ちち小さい。。
しかもバナナみたい。。
小さいのに掘ってしまってすみませんタケノコさん(笑)

このあと2時間近く地面に這いつくばって
2人で7本!
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_2241633.jpg

お互い掘る時は、鍬が危ないので
ちょっと離れてナナさんを抱っこ。

見つけるたびにキャーキャー!
宝探しのようで、楽しい
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_22422075.jpg


ただ。。。
土が湿っているので
すごく滑りやすくて、滑りやすくて
転んで泥だらけ(苦笑)
這いつくばって探すから、
もうホント泥んこ
当然ナナさんも。。
尻尾には草や枝がいっぱいくっついて。。
長毛のワンコには不向きだわ(苦笑)
足を洗ってあげるの大変(*´Д`)=3ハァ・・・

どれくらい汚れるかというと、こんな感じ↓
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_22492374.jpg

こんなに汚れたのは小学生以来
でもこれはこれで楽しい!!
自然の中で全身を使って、タケノコ探し
2時間後は
フラフラ。。(笑)

フラフラヨロヨロお店に戻って
アルコールフリーのビールを一気飲み〜
アイスを食べて、しばし呆然
ナナさんもお疲れさま
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_22592858.jpg


ここにいると、ついついの〜んびりしたくなっちゃいます
でも
そろそろ帰らなくては。。

身も心もすっかりリフレッシュ!

充実した一日に、大満足!

竹仙郷さんとても楽しい時間をありがとう!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

帰りは休日という事もあり大渋滞

ようやく家近くまで辿り着き

お腹も空いて、食事したいケド、
なんせ泥んこ&ナナさんも一緒。。。

申し訳ないと思いつつ。。空腹には勝てず
ご近所のドッグカフェ トロさんへ〜
快く迎えてくれてありがとうございます♪

しかも
可愛らしいキャバリアちゃんがいっぱい!!
あらま!

ノアちゃん!
エルメちゃん&ラデュレちゃん!
パールちゃん&ベッキーちゃん!
もなかちゃん!りんちゃん!

お誕生日会の真っ最中〜♪
お久しぶりの方もはじめましての方も
皆さんと〜っても暖かく歓迎してくださって。。
感激!!
あろうことか、こんな汚れた姿。。ああ恥ずかしい=
ナナさんはお誕生日ケーキのお裾分けまで頂いちゃいましたの!
秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_21112069.jpg

一緒にお写真も撮らせていただきました☆キャ!

ホント皆さん優しい方ばかり。。(見習わなくては。。(*^^*))
これからのキャバリア会を盛り上げてくれる
若い世代の方達♪

お会い出来てと〜っても楽しかったです!!
K子もビックリしながらも、沢山のキャバリア達に会えて
喜んでいました。

またお会い出来るのを楽しみにしていま〜す!
ありがとう!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

朝早くから夜遅くまで。。
楽しい時間はあっという間

ナナさんお風呂に入れてあげたいけれど
これ以上疲れさせる訳にもいかないから
ボディケアミストで拭いて
明日入ろうね〜

秘境に行ってきました その3 最後は偶然のサプライズ_d0146341_21452335.jpg


おやすみなさ〜い!
by nanaxoxo | 2010-04-03 23:58 | おでかけ
<< 美味しく頂きました♪ 秘境に行ってきました(春の味覚... >>