人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)

K子とナナと
一足早い春を探しに。。

千葉の山の中
桜と菜の花が満開。
薄いピンクと黄色のコントラストが美しくて

小さな鉄道の脇に続く菜の花を眺めながらのドライブは最高。ラララ〜♪
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_0295959.jpg

ナナさんには菜の花は興味ない様で。。(笑)

目的地近く、
急に山深くなってきて。。道が狭いと聞いてはいたのですが、
(勿論、携帯もつながりません)
気がつくと車一台がやっと通る程の道幅。。(汗)
横は崖っぽくて、木も倒れてるし。。
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_0302611.jpg

後に戻る事も出来ず、
果たしてこの道で正解なのか不安がよぎるも
ひたすら進むのみ。。ドキドキ。。
対向車が来ても、絶対にバック出来ない=

極めつけはこちら↓
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_21492628.jpg

もうこの時点で緊張は最高潮に。。ありえないでしょ。。(滝汗)
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_030483.jpg

キャーキャー!!
つられてナナさんもワンワン!!
ハンドルを握りしめて
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_0305822.jpg

超低速ノロノロ運転で脱出。。

トンネル抜けて、ホッ。。
しばらく行くと
ようやく到着! 

のどかな空間が広がっていました。
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_21414454.jpg

大きなニワトリ(名古屋コーチンだそうです)が
近寄ってきてごあいさつ。。どうも

看板ワンコの
ごまちゃんにもごあいさつ
とっても大きくて、お客さんが来るとワンワン言って知らせてるのだそう
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_21525097.jpg

大きいからちょっとコワかったのですが、
と〜っても優しい子! フワフワの感触がたまりません。

今日の目的地!
ご挨拶にいきましょう〜
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_2221654.jpg


もうひとりの看板ワンコ
ゴマちゃんの兄弟イチローくんがお出迎え♪
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_21563812.jpg

写真では小さく写っていますが
大きいです。そしてとっても太っています(笑)
そして何より、ゴマちゃんと同じくとっても良い子。
秘境に行ってきました (春の味覚を求めて。。)_d0146341_21585959.jpg

ナナさんも緊張しながらもご挨拶出来ましたよ

それではおじゃましましょう〜♪
by nanaxoxo | 2010-04-03 23:32 | おでかけ
<< 秘境に行ってきました(春の味覚... Fetchはどうかな? >>