人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり可愛いなあ〜♪

ウィークエンドは、なるべくナナさんとの時間を。。
と思っているのだけれど。。
今週末は、ちょっと予定がパタパタ。。
楽しい予定ではありますが(笑)

思ったより用事も早く終わったので急いで帰宅
もうすぐ夕方だけど日も伸びて来たから
近くのお山に行きましょう〜♪

見晴らし台で一休み♪
お膝に乗ってるから
テキトーに撮ってみたら、
あら!真剣なお顔が可愛いじゃない♪
やっぱり可愛いなあ〜♪_d0146341_22395057.jpg

景色を楽しんでるみたい♪
やっぱり可愛いなあ〜♪_d0146341_22403568.jpg


ついでに動画も♪
来月の旅行に向けて、足腰少しずつ鍛えましょう〜!


トコトコ先に行っても、ちゃんと待っててくれるの〜♪
そんな所が、可愛いわあ〜とやっぱり思ってしまうのデス☆
by nanaxoxo | 2010-03-14 22:41
<< エガオ ココロ キャバリア母の会〜♪ >>