キャバリア母の会〜♪

年に2回のお楽しみ
ワンコママだけでのお食事会
「キャバリア母の会」

この日ばかりは、ワン達はお留守番
ママ達はちょっとおしゃれして
美味しいものを食べながら、おしゃべり三昧の
特別な日なのだ〜(笑)

今回のレストランは銀座の
好の笹さんでした。
d0146341_22524498.jpg

(Photo HPより)
旬の野菜が楽しめる、特製せいろにはお野菜が敷き詰められて
牛・豚・鴨をそれぞれを上に広げて蒸し、お野菜をお肉で巻いて食す蒸ししゃぶ♪

初めて食べた「蒸ししゃぶ」は、
と〜っても美味しくて、ヘルシー♪

すっかりハマっちゃいました。

今度、お家で試してみよう。。!

今回ご一緒して頂いた「きゃば母」の皆で記念写真!
マダム風(笑)
d0146341_9324943.jpg

皆と〜っても面白くて、大好きなお友達♪
もうね、おしゃべり三昧!
ずっとず〜っとワイワイキャキャ♪♪
ああ止まらない=(笑)

こんな↓素敵なフォトブック頂いちゃった!
(ゆかりちゃんありがと=!)
ページをめくると。。。
d0146341_22362855.jpg

Cooちゃんとナナさんもいるよ〜♪
これで、またワイワイキャーキャー(笑)

可愛いお土産も頂いちゃって。。
d0146341_22363659.jpg

これまたキャハハハ♪

ナナさんにもお土産頂いたよ〜♪
期待大のお顔の先には。。
d0146341_22371991.jpg

バロンのしっぽさんの
オーガニッククッキーと石けんもらっちゃった!!
d0146341_22373915.jpg

こちらの商品はどれも厳選された素材で作られていて安心安全
そして。。。ナナさん曰く
とっても美味しいんだそうデス(笑)

私もお土産ご紹介〜♪銀座という事で
道場六三郎さんの「特製チーズの西京焼」
d0146341_2251418.jpg

ワインやお酒がすすみますぅ〜♪

食後は、カフェに移動して
またまたおしゃべり三昧☆

あっという間の楽しいひととき。。

幹事のゆかりちゃん!
素敵なお店の手配等、本当にありがとう!
チェリーママの発案で始まったこの素敵な会
こうして、開催してくれる事に感謝しきり。。
ワンコが縁でお友達になれて
ワンコを超えてのお付き合い。。
いつまでも大切なお友達なのだ

残念ながら今回、会えなかった方達 そう!そこのあなた(笑)
次回はご一緒出来るのを
楽しみにしています♪ 

あ〜笑いシワ。。ケアしなくっちゃ(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-07 22:40 | Essence(エッセンス)
<< やっぱり可愛いなあ〜♪ 桃の節句♪ >>