桃の節句♪

あらら。。。終わっちゃった(汗)
最近お仕事バタバタなので、ついつい。。。言い訳つらつら〜

今頃ですが、我が家のおひな様達♪
d0146341_21163530.jpg


今年予約して手にいれた小さなお雛様
高さ約120mm×幅約120mm×奥行約110mm
と〜っても小さいけれど、ビックリするくらい良く出来ていて
引き出しもちゃんと引き出せるの〜恐るべし日本の食玩(笑)
d0146341_2120156.jpg

しかももっと凄いのが、お値段2,490円(リーメント)


そしてこちらが昔、ソランズさんに作っていただいたお雛様♪
d0146341_21161949.jpg

ブランコに乗って、、、ユラユラ〜♪♪
可愛くてついついユラユラ〜(笑)
毎年楽しませていただいてます。。ありがとう!


最後は、以前Cooちゃんママに頂いた可愛い手作りお雛様♪
d0146341_21162760.jpg

どんぐりお目目がキャバリアらしい♪
台座が引き出しになっていて、その中にしまっておける優れもの♪

手作りって、本当に暖かくて、気持ちがとってもHAPPYになる♪♪


どれも大切な宝物
いつまでたっても
小さくて可愛い物に惹かれちゃう。

去年も今年も来年も。。。ずっとずっと毎年楽しませていただきま〜す!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-03-06 21:27 | 食玩
<< キャバリア母の会〜♪ 雨あが〜る >>