人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玲美ちゃん。。美しい仔♪

玲美ちゃん。。。美しい仔♪

昨年末、14歳5ヶ月の生涯を終え
虹の橋のたもとに旅立ちました。。。

玲美ちゃん。。美しい仔♪_d0146341_21102776.jpg

(一番お気に入りの写真(2008年クリスマス)

ママさんからのお知らせのお手紙は。。

悲しいけれど、暖かくて、清々しくて。。
希望のある内容に

読んで思わず声をあげて泣いてしまいました。

私もいつかこんなお手紙が書けるような
ナナとの日々をおくりたい。。
心からそう思う。。

12歳を過ぎて
おめめもお耳も不自由になっても
風や匂いを感じて
玲美ちゃん。。美しい仔♪_d0146341_21103716.jpg

マイペースに穏やかに過ごせたのは
いつも傍に大好きな家族がいたからでしょう。。
玲美ちゃん。。美しい仔♪_d0146341_21123693.jpg


玲美ちゃん。。
初めて会った時から、ずっとずっと変わらず
美しい仔!

以前たまたま買った可愛いキャバリアの絵はがき
玲美ちゃんだったんだものね!!あの時は本当にビックリしたよ(笑)

逢えないのは本当に寂しいけれど、
いつか逢えるのを楽しみにしています。

絶対忘れないよ!
プニプニなお口もね!

沢山の素敵な思い出をありがとう!
by nanaxoxo | 2010-01-09 21:07
<< ゼリーのイエのゼリー♪ マイブーム♪ >>