人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりしていって下さいな〜♪

教えてもらって、気になっていたフード、
覚えていてくれて、わざわざ持ってきてくれて
ありがとう!!! 感謝! 感謝!

せっかく来てくれたのだから、
別にすごーーーーく暇していた訳じゃないですが。。(ウソ)
飛んで日に入る何とかと言うやつかしら?(笑)

すぐには返しませんわよお〜(笑)
ワインあけましょうね〜
あ! 運転の方はコーヒーね〜♪
美味しいチーズ食べましょうね〜 誘惑するのだ(笑)
ゆっくりしていって下さいな〜♪_d0146341_2249715.jpg

可愛い仔達にも美味しいの用意しなくっちゃ!!
相変わらずの美男子なリキちゃん
ゆっくりしていって下さいな〜♪_d0146341_2250911.jpg

舌がチョロッと出てるのが、もう可愛すぎるぅ〜な銀ちゃん!
ゆっくりしていって下さいな〜♪_d0146341_22502089.jpg

ナナさ〜ん! メンズですよぉ! 寝てる場合じゃないと思うのだけど。。
ゆっくりしていって下さいな〜♪_d0146341_22503149.jpg


お久しぶりで、沢山おしゃべり
楽しかった〜!!
ありがとう〜
by nanaxoxo | 2009-11-14 22:48
<< いただきま〜〜〜!!?? いつもの場所で >>