人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2

お山散策の次は

ちょっと遅いランチタイム♪

10月末でしたが、この日はとても暖かくて
美しい景色を見ながらのテラス席は最高♪
2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_21324882.jpg

美味しくて見た目も素敵な
ランチの写真を撮るのもすっかり忘れた
楽しいひととき〜!! いっぱい笑って
素晴らしい両親を持って幸せなのだ!
2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_21334827.jpg

ハッピーちゃん&ナナさんも、
とってもお利口に過ごしてくれて
ホント良い仔達♪♪
2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_21341599.jpg


帰り道、銀杏の木がとても綺麗だったので
思わず車を停めて
2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_2154159.jpg

2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_21541648.jpg

2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_21543125.jpg


コテージに戻ったら、
ドッグランタイム〜!
ドッグラン苦手なナナさん。。。ブーちゃん顔になってマス(笑)
2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_21585143.jpg

一方ハッピーちゃんは、ピョ〜んと走る走る!
走るというより、飛んでいる!?みたい!!
2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_2159844.jpg

匂いをかいでみたり。。全身で楽しんでいる姿が
見ていて気持ち良い〜!
2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_21592346.jpg

ハッピーちゃんに刺激を受けたようで
ナナさんも徐々にテンションアップ↑↑
2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_2159393.jpg

いつか、一緒に走り回ってくれるといいなあ。。。
ハッピーちゃんはいつでもオッケーだけど、
ナナさんは。。。無理かなあ??

このあと、隣のドッグランにも移動して
ボール遊びしたり、他のお友達にご挨拶したり。。
ハッピーちゃんのおかげで、少しドッグランが好きになったナナさん!
ハッピーちゃん!ありがとう〜〜♪♪

夜は、夕食とワインを届けていただいて、
ゆったり気兼ねない美味しいディナータイム!
2009.10.29~31 八ヶ岳旅行 第2日 その2_d0146341_22135014.jpg

おなかいっぱい!

あっという間の2日目
今日も沢山笑って、沢山おしゃべりして
ワン達と一緒に自然を満喫した一日。。

明日は最終日
ちょっぴり寂しいけれど、
最後まで思いっきり楽しみましょう〜

2009.10.29~30 八ヶ岳旅行 第3日 は、 後日
by nanaxoxo | 2009-10-30 22:23 | Travel(旅行)
<< 2009.10.29~31 ... 2009.10.29~31 八... >>