ありがとう。。Cooちゃん♪

大好きなお友達
先日一緒にお誕生日お祝いをした

Cooちゃんが虹の橋のたもとに旅立ちました。

享年16歳

初めて会った時
あまりの可愛さに魅了されてしまいました。

d0146341_22203541.jpg


お別れに行った時
Cooちゃんのアルバムを見せていただき。。。

ベビーの頃からの16年間の軌跡

パパとママの愛情に包まれて過ごした16年間
小さい頃から沢山 家族旅行したのね。。。
いつも家族一緒だったのね。。。
心から愛されてたのね。。

Cooちゃんの幸せな日々を見て
幸せいっぱいの家族写真を見て
胸がいっぱいになりました

逢えないのは寂しいけれど
一緒に過ごした素敵な日々は
幸せな思い出となり
いつまでも心の支えとなるのでしょう。。

Cooちゃん♪
あなたに会えて、一緒に遊べて
忘れられない思い出いっぱい☆

また逢える日を楽しみにしています
忘れないよ!絶対に!

ありがとう!! Cooちゃん♪
[PR]
by nanaxoxo | 2009-10-28 22:21 | ひとりごと
<< 2009.10.29~31 八... モン・ドール♪ >>