人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトとイヌとの共生アート展

今年もお友達(世田谷の素敵なお姉様)達が出展されてる

「ヒトとイヌとの共生アート展」に皆でお邪魔しちゃいました♪

ヒトとイヌとの共生アート展_d0146341_22415766.jpg


毎年地元の「ワンの会」に参加してらっしゃる犬好きの方々の作品展

毎年多彩な才能で、可愛いワンコを表現されてるのだけれど、

今年は更にパワーアップ!!(笑) 羊毛で作った我が子達!
愛情がいっぱい詰まってるから、
どの仔もホントそっくり!!! 意外に大きいサイズなので存在感バッチリ♪
ヒトとイヌとの共生アート展_d0146341_22422055.jpg

と~っても可愛いでしょ!!

毎年、お洋服や、カルトナージュグッズ、絵等
そして今年は我が仔の人形~

趣向を変えての発表会!
恐るべしバイタリティー!
どんどん進化されてマス(笑)

ワンコとの楽しい生活を
手作りで素敵に表現!
見てるこちらも楽しくなっちゃう~
作っている時の笑い声まで聞こえてきそう♪


他の参加されてる方達の
愛情溢れる作品も見ていて楽しい気分になってきます。
ヒトとイヌとの共生アート展_d0146341_2243525.jpg


勿論。久しぶりに皆でワイワイお喋り三昧な午後も堪能~

沢山笑って~♪ 嗚呼~楽しい~♪

素敵なお土産までいただいちゃいましたの☆
ヒトとイヌとの共生アート展_d0146341_22423626.jpg


ご一緒してくださった皆様ありがとう~

次回はワンコも一緒に楽しみましょうね~~~
by nanaxoxo | 2009-09-19 22:41 | Art & Design
<< プチおでかけ あれやこれや。。そして こころ... >>