人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼルコバ

パパのお出かけのお供。。

遅い朝食こちら↓に寄り道。。
ゼルコバ_d0146341_2195884.jpg

昔ながらの農家の一画にある人気のパン屋さん

ゼルコバ_d0146341_21104230.jpg

養蚕に使っていた蔵を改造した趣きのある店内
焼きたてのパンの良い香り〜
ゼルコバ_d0146341_2111110.jpg

緑を眺めながら、頂きましょう♪♪
普段ゴハン党のパパも、
コーヒーと焼きたてのパンに満足☆ 3つもペロリ!
ゼルコバ_d0146341_21111822.jpg

人気はお野菜入りのカンパーニュだそうですが、
どれもホント美味しい〜の
ゼルコバ_d0146341_21114344.jpg

この日は有機野菜も販売されてて
小玉スイカを。。。
先日作ったカルトナージュのお皿に乗せてみました(笑)
ゼルコバ_d0146341_21125341.jpg


朝食食べたら、パパに連れられて。。
ゼルコバ_d0146341_21154281.jpg

広くて色々なものがあってパパは真剣
初めての私はキョロキョロ(笑)
食器とか置物とか道具とか。。業務用設備等。。
何だかとっても面白い〜!!

そして夕方。。。
ちょっと涼しくなったかな?
ナナさん連れてお散歩に行きましょう〜♪♪
ゼルコバ_d0146341_21494083.jpg

首に保冷剤入りのバンダナ巻いて。。少しでも暑さ対策
ゼルコバ_d0146341_2150151.jpg

暑くても、元気に歩くナナさんなのです。
ゼルコバ_d0146341_21502235.jpg

私達のほうがダメダメ〜〜=ふぅ〜♪

真夜中。。。
ケーブルテレビを見ながら
美味しいパンとチーズとワイン。。。
ゼルコバ_d0146341_21585561.jpg


3連休最高〜!!
by nanaxoxo | 2009-07-18 21:16 | おいしいもの
<< の〜んびりないちにち♪ 病院のあとは。。 >>